薄明の翼までに風呂入ったり歯磨きしたりするぞ…櫻井dんd…もきになるけど普通に二話はなにするのかな~にこにこ

https://youtu.be/SmuZIEuEQMs ぎゃあああああああああああああああビガヂューーーーーーーーーーーーーーーーーー まだこの動画見てる…ピカチュ…やば…好き…「ぴか!ぺかぺかぺかっちゅぴっかぁ!」ってなに…エレキネットのときそんなだっけ…かわいい。この…

見ながらピカチュウキョダイマックス。いやもうほんとなにこのかわいいピカチュウさん…むちーんどどーんってこうでかくてまるくてほんとかわいいなぁ表現力なくてつらいわかわいい。

ピカチュがキョダイマックスするのはわかってたけど https://twitter.com/anipoke_PR/status/1228974800686632960 これ、貼れてるかな?ピカチュなにこれ超かわいいんですけどアニポケほんとありがとう…我慢できずに剣盾買う日も近いですホイホイ…ホイホイ……

食玩のワンパチさんを手に入れてしまった…!! まさか裏に穴が、空洞があるとはな…ワンパチさんのきゃわわなあんよが除去されちゃってるじゃないの~~~~これはモンコレ待機ですわ~~~~。我慢できずに食玩に手を出したからしょうがないっていうかほしか…

ワンパチくんをいつか描こう描こうと思ってやっと描いた。描いてるだけでたのしいねワンパチ…とりあえず見ながら練習したんだけどワンパチさん可愛すぎてびびる。ワンパチはかわいいな~なんでこんなにかわいいんだろうね~~~むくむくしてるね~~~~♥ ポ…

記憶の中のヌメラさん。 調べたら触覚?はもう二本、なんか短いのがあった。あと口が開くもよう。

トップページ|『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』公式サイト https://www.pokemon.co.jp/ex/dungeonDX/ 紹介動画見て「ピカチュウさん腕振って歩いたりないんですね…好き」ってなってた。ポケモン歩いてるだけでかわいいし満足しそうなゲームだ…なん…

ピカチュウがキョダイマックスしちゃうかもしれない…アニポケありがとう…ぜったいかわいい。ビガヂューガバイイ~~~ウォ~ン;;かわいいのに巨大化しちゃうとかときめきがとまらない。流れてきた画像を見る感じだとピカチュはシンプルに大きくなるタイプ…

NHKにポケモンがやってくる!!一緒に学ぼう「ポケモンぼうさいクラブ」 ポケモンぼうさいクラブ 子どもたちと一緒に楽しみながら学べる番組を5週にわたり放送します! 2/16(日)放送スタート! 毎週日曜 後7:25 Eテレ http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/pos…

ガ!ラ!ル!

https://youtu.be/he2DcJ7ysZ4 アニポケ更新きた! トップ同士の戦いだしダイマックスとかしちゃうし迫力満点でいっぱい見ようと思う。

ワンパチが…

ワンパチがかわいいんや… アニポケめっちゃ見てるんですよ、ゲームクリア出来る気がしなくて。Nのとき買ったけど結局クリアせんかったし剣盾はまだ検討中なんでアニポケ見てるんですけどチャンピオンとかジムリーダーとか二次はめちゃくちゃ好きなんだけどア…

今年が

終わってしまう… 本作らない一年になってしまった。ゲストはちょびっと描いたけどね^^たのしかった。

はてな

はてなってなくなっちゃうの?(うろおぼえ) ろくにつかってないブログだけどせっかく作ったのになぁ 新しいとこさがそうかな。 このブログ見てる人いるかはちょっと謎なんだけどちょっぴりCM 9/17のイベントで9bitのギルティ市川さんの本にゲストで3ペー…

雑記

本好きの下剋上をひとまず読み返し終了したのでそろそろなにかお絵かきしたい感ですブログおひさしぶりです。 友達にイベント出ないの?って聞かれて最後にでたイベントが去年の夏なのでもうちょっとでまるっと一年なにもしてないことになるなぁと気づきまし…

冬毛

うぉー

フユ、トテモサムイ

冬コミ欠席シマス。 シャッターモッタイナイコトシテゴメンネ。

もうちょっとしたらとか言ったばかりなのにその日に描いてしまった。 いまちょっと鍵ついてます。

じゅうにこっき

アベマでアニメが放送されているのを見れる時は見ているけど なんど見ても面白いなぁってなります。みてて辛いシーンもあるけど それでも見ないではいられないです。 昨日描いた泰麒と六太は比較的服装が簡単そうだったのと ショタ麒麟が好きで描いててたの…

アカウント

ツイッター復活させております。 ここも更新が少なぁくなると思いますが 消したりはないとおもいます。多分。 長文おくのにはいいところだなぁと思いますし。 長文ろくに書いたことないけれど。

ぶろぐ

ブログ続く気がしなくて青空見上げてる。 ツイッターはなんであんなにつづいたのか… ここ数日は出かけたりしてて描いてもいないのだけれど とりあえず…巴は来ません。

ともえ

きょうもこなかった・・・

来てくれない

コメントありがとうございます。 みんな読んでるです🌼

パン

ベッドが欲しいとねだったら 食パンクッションだった二匹。 目玉焼き布団は秋になったらね。 「俺のまふのほうがきもちいいよユウリ」

.

見ながらパロ なかなかどうして見るタイミングが合わず 明日こそは楽俊を拝むんだ

.

扇風機とエアコンの併用 寝る前のエアコンは許してほしい

.

暑いのでおやすみ

.

サン◯オ かわいいなー グッズとか楽しみ

.

サン◯オ ポムとかポチャとかキティさんとかうおぉぉ! かわいすぎるーーー! 絵はコラボ発表の後描いたけどすぐ下げた リトルムニャムニャパロだよ