ワンパチが…

ワンパチがかわいいんや…

アニポケめっちゃ見てるんですよ、ゲームクリア出来る気がしなくて。Nのとき買ったけど結局クリアせんかったし剣盾はまだ検討中なんでアニポケ見てるんですけどチャンピオンとかジムリーダーとか二次はめちゃくちゃ好きなんだけどアニポケはなによりも(ダンデさんが最新話で出るのはめちゃうれしい)ポケモンが最高にかわいいんだよ…昔もポケモンたまに見てたけれど今のポケモン可愛い子増えてない?時代に合わせてソフトな子増えたんじゃない?めちゃ可愛くてその最たるポケモンがワンパチさんなんだけど動くとやばい。むちむちふわふわでイヌヌワンでプリティなおしりでコハルちゃんだいすきわんちゃん最高かよってなるんです。モンコレ(ちいさいフィギュア)注文したし発売日にはおもちゃ屋に駆け込んで2体くらい買い足したい。ピカチュウせんぱいと電気ポケモンだからかなかよくてきゃっきゃしてた初登場シーンとかほんとここが楽園かと思って拝んたのはまちがってないとおもうの。ワンパチ…ピカチュウ…かわいいにかわいいを足したらそりゃもう最高にかわいいがすごくてほんと…ぬいぐるみが欲しかった…予約はじまってる!?って気づいたときにはもう完売しててきっと転売糞野郎が買い占めたに違いない…許さん。

 

あとモンコレ買い漁ってるときにガブリアスっていう子をゲットしてきたんだけどこのこが何故かすごく好き。ポーズがバランス良く対称?だからかな…色もいい…アニメで出てこないかな。最近ヒトカゲちゃんもゲットしたよ。焚き火動画でメロメロにされたからねもうほんとヒトカゲちゃんかわいいよ…

みんな思い思いのポーズとってるから飾るのバランスむずくない?毎日が迷子です(いじりまわしてあーでもないこーでもないって並べてる)

 

ポケモンアカがついった欲しかったけど管理しきれんわってとりあえずワンパチかわいいってう思いをおそらく誰も見ていないであろうブログに書き残してみた。あ、あとアニメのカイリュー最高にかわいい。